お金を稼ぐためにOpenSeaでNFT写真を販売する方法

お金を稼ぐためにOpenSeaでNFT写真を販売する方法

Gerbangindonesia.org – 多くの人がOpenSeaでNFT写真を販売する方法に興味があります。 Ghozaliはインドネシアの若者で、現在数十億ルピアの価値があるNFTセルフィー写真を販売しています。

NFT投資ビジネスは確かに2021年以来活況を呈しています。 NFT売買事業を通じて、多くの人が高額な利益を上げています。 そのうちの1つは、自分撮り写真を撮ったGhozaliです。

それでは、Ghozaliの足跡をたどって、今日最大の市場としてOpenSeaでNFTとして写真を販売できるようにするにはどうすればよいでしょうか。 以下は完全なガイドとディスカッションです。

NFTとは何かを垣間見る

NFTとは何かを垣間見る

NFTはNon-FungibleTokenの略です。 インドネシア語に翻訳された場合、非代替トークンは交換できないトークンです。

問題のトークンは、アートワーク、画像、音楽、ゲーム内アイテム、ビデオ、写真の形式のデジタル資産です。 NFTとして使用されるデジタル資産にはIDコードが割り当てられます。

これらのデジタル資産は、通常は暗号通貨を使用してオンラインで売買されます。 NFTの購入者は、購入したデジタル資産の所有権を証明できます。

OpenSeaとは何ですか

OpenSeaは、AmazonやAlibabaなどの一般的に知られているeコマースに似たマーケットプレイスです。 違いは、取引されている製品がブロックチェーンによって保護されているデジタル資産であるということです。

OpenSeaは現在、世界最大のNFTマーケットプレイスの1つです。 ほとんどすべてのデジタル資産は、このプラットフォームで取引できます。 このプラットフォームで最も一般的に使用される暗号通貨はイーサリアムです。

NFTを販売する前に準備するもの

OpenSeaでNFT写真を販売する前に、特に初心者で初めてNFTを販売する人のために、準備しなければならないことがいくつかあります。

もちろん、最初に準備する必要があるのは、NFTとして使用する写真です。 次に、MetaMask、Coinbase Wallet、WalletConnect、Fortmaticなどのデジタルウォレット(別名暗号ウォレット)を準備する必要があります。

次のプロセスは、写真ファイルをNFTデジタルアセットに変換するための作成です。 完全な説明は、以下の記事のリンクで確認できます。

OpenSeaでNFT写真を販売する方法

OpenSeaでNFT写真を販売する方法

必要なものがすべて揃っている場合は、以下のチュートリアルに従って、OpenSeaでNFT写真を販売できます。

  1. OpenSea.ioサイトにアクセスします。
  2. ログイン。
  3. 右上のプロフィール写真をクリックして、[プロフィール]を選択します。
  4. ウォレットから販売するNFTを選択します。
  5. [販売]を選択して、販売ページに移動します。
  6. NFTの販売タイプの価格を決定します。 また、時限オークションを介してオークションでNFTを販売することもできます。
  7. 価格と販売システムを設定したら、[完全なリスト]をクリックします。
  8. これが初めての販売である場合は、ウォレットを確認します。 ガス代の支払いを求められるので、これは重要です。
  9. その場合は、販売の詳細を確認し、販売したいNFTをOpenSeaに投稿します。
  10. ソーシャルメディアでNFTを宣伝して、すぐに売れるようにします。

これは、OpenSeaでNFT写真を販売するためのガイドです。 Gerbangindonesia.orgで最新の最新情報を入手してください。