大学生3人が吐き出した食べ放題の「事件」

大学生3人が吐き出した食べ放題の「事件」

Gerbangindonesia.org大学生3人が吐き出した食べ放題の「事件」 「食べ放題の寿司」で韓国で起こっている出来事は、興味深い問題になっています。 25日、韓国のインターネットベースの地域は、3人の学部生が吐き出した食べられるすべての「エピソード」を共有しました。

Banner Anは、「2人の仲間と夕食のために、食べ放題の輸送ラインの寿司カフェに行きました。」と明らかにしました。訪れたお店では、1人5万ウォン(約5千円)で100分のごちそうを提供していた。アン氏とその仲間たちは、「愛する備品を選んで食べます。

運動場から帰ってきたので、貪欲で休むことなく食べ続けています。」しかし、60分後、経営者から食事をやめて外出するように言われ、残り40分でわかりづらかった。所有者は、A氏が示したように、「特定の高価な寿司だけを選んで食べるのは失礼です。

結局、経営者との査定争いがあり、警察に行くことに大騒ぎがあった。安氏は、「50〜60食で食堂を離れる人にとっては問題なのか」と問いかける。インターネットのクライアントは、これについてさまざまな見方をしている。あるウェブクライアントは、「食べ放題のディナーがあるかどうかに関係なく、あなたは少し控えめに食べる必要があります。

これは、3人が150枚以上のプレートを食べたことを意味します。驚異的です。」一方、別のWebクライアントは、「必要なものをすべて食べてください。トンを食べようとしているアンダースタディーに不満を抱くのは奇妙だ」と語った。